慰安婦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000162-kyodonews-int
慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。複数の日韓関係筋が16日明らかにした。日本側は「合意の一方的な破棄だ」(外務省幹部)と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。
慰安婦問題が完全に解決したから解散されるんでしょ?
これ以上は日本に何も要求しませんというのでないなら解散されるわけがない
…って受け止められると思っていないなら頭おかしいんじゃないか?