架空請求
5/20 DMM インフォメーション <info@g0ril4vowe7y.top> 有料動画閲覧履歴があり、未納料金をお支払い下さい。
6/12 DMM インフォメーション <info@obrro79cw1du.top> 有料コンテンツ利用料金請求事件「最終通告書」
6/30 DMM インフォメーション <info@dmminformationcenter.top> 有料コンテンツ利用料金請求事件「最終通告書」
7/15 DMM インフォメーション <info@payment-globalonlinhelpcenter.top> 有料コンテンツ利用料金請求事件「最終通告書」
8/6 DMM インフォメーション <info@globalchannelsupportcenter.top> 有料コンテンツ利用料金請求事件「最終通告書」
8/7 DMM インフォメーション <info@paymentpremiumcenter.top> 有料コンテンツ利用料金請求事件「最終通告書」
文面が全く同じなのに違うメアドから届いたら信用なんてしない
そもそもDMMは支払い方法を通知しないと有料コンテンツは見れない
見れない有料コンテンツの支払いをしろってのは無理がある
ホント、なんでいつまでも辞めないのかな?<理解不能