思いやり
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00129456-the_tv-ent
加藤はずっと伝えたかったこととして、「借りがあるって言い方じゃないんだけど。(相方の)山本が事件起こしたときがあるじゃない。慎吾ちゃんが、どっかしらか分からないんだけど連絡先聞いて俺の携帯に電話してきてくれたじゃん」と話し始めた。
その時香取は「加藤さん大丈夫ですか?僕は加藤さんのこと応援してますから」と話したそうで、加藤は「あのとき、気持ちも折れかけていたの実は。“もういいか~”みたいな」と振り返った。しかし「慎吾ちゃんの電話でやんなきゃダメだなと思ったところがある」そうで、あらためて「ありがとう」と感謝を述べた。
香取も「覚えてますよ。あのときは心配だったんですよね」とコメント。
加藤によると、「ワケわかんない番号からいきなりかかってきて、誰だろうと思って出たら慎吾ちゃんで。忘れられないんだよね…忘れられない…」と繰り返していた。
自分からは言わないから輝く
だからスッキリでも?