ふぅん | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

置き土産?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061912-nksports-ent

 

指原莉乃(25)は、「やめる前に、運営(のスタッフ)に劇場を早く作るように言います。昔からいるファンは気づいていると思うけど、私はしつこいし、うるさいです。だから、安心して待っていて下さい」と、置きみやげを約束した。エース瀧野由美子(20)からは、「指原さんには、もっともっとたくさんのことを学びたかった。いつかは指原さんに『もっとSTUにいれば良かった』と思われるようになりたい」と涙で決意を語った。瀧野の並々ならぬ覚悟に、指原は「既に泣いてるよ。またいっぱい会えるように頑張ろう」ともらい泣きしながら応えていた。
アンコールでは、冠番組の開始が発表された。CSファミリー劇場で、「STU48のイ申(いもうす)テレビ」が来年1月21日から放送開始されることが報告され、場内は大歓声に包まれた。MCはカンニング竹山が務める。

 

 

やはり社外取締役?<プレイングマネージャから転身?