不仲?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000155-nksports-ent
2組が不仲をうわさされるきっかけとなったのが94年に共演したクイズ番組「なるほど・ザ・ワールド」の特番で、勝敗を争って白熱した浜田が隣の席のとんねるずに対し敵意をむき出しにしていた。
しかし浜田は同番組でイライラしていたのは、とんねるずに対しプロデューサーがクイズの答えを教えていたからだと明かし、クイズに勝ちたかったためエキサイトしていたと語った。
ただ、石橋貴明とは子どもが同じ学校に通っていたため、プライベートでもよく会っていたという。「普通の時は全然、普通にしゃべってるよ」と明かした。
これは怒るかな?
けど、番組の中のこと
噂って怖い