異見?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000013-mnet-musi
様々な形での「1位予想」が飛び交っている今年の総選挙ですが、個人的にはどの意見も「指原莉乃圧倒的優位」を隠して無理やりこのイベントを盛り上げようとするためのものにしか見えません。
2015年の番組出演本数ランキングでも全女性タレントで8位に食い込んでいるなど、芸能界全体を見渡しても人気者のひとりとしての地位を確かなものにしているさっしー。もしも彼女が1位から陥落するようなことがあれば……それはすなわち、「AKBのファン」が「世間」とずれている、ということではないでしょうか。
アイドルと芸能人の違いを筆者は無視しているのかな?
そういった意味では世間とずれているのは最初からなんだけどね(^^ゞ