賠償?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000088-spnannex-ent
CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ折半して支払っていくことが分かった。
関係者によると、契約上、タレント個人のスキャンダルなどが原因で会社に損害が発生した場合、そのタレントが損害額を負担する取り決めがある。そのため、本来ならベッキーの負担が大きくなるはずだが、広告代理店関係者は「ベッキーの方が若干支払う額が多い程度。事務所がベッキーの長年の貢献度を考慮して、半分近くを負担するようだ」と説明した。
即金で払えないから事務所が肩代わりし
今後のギャラなどから事務所取り分を増やして返済って感じか?
だとすると少しでも早く復帰したいと思うかもしれないが…(^^ゞ