ふぅん | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

つぶより


HKT48劇場 東日本大震災復興支援特別公演
最初に全劇場で歌った「掌が語ること」を含め全14曲。出演メンバーは多分39名。公演時間は1時間6分。パフォーマンスは研究生の坂本愛玲菜さんがとっても良かった。上野遥さんは安定して良かったし、村重杏奈さんも輝いていて目立っていた。
最後の曲が終わった後に「本日はお越しいただきありがとうございました」と代表して挨拶したのは今村麻莉愛ちゃん。ちょっとほっこりした。
そういや若田部遥さんは左ひざにテーピング巻いてました。
お見送りの時、本村碧唯さんに合掌されたけど、よく意味がわからなかった(笑) 先日の公演でも合掌してましたがマイブームなんでしょうか。
お見送りは出演メンバー全員参加。たしかチームH、チームKⅣ、研究生の順。今村麻莉愛ちゃんは背がちっちゃくて、ちょっと腰を落としてから手を振った。麻莉愛ちゃん身を乗り出す感じで両手で手を振ってました。
お見送り終了後、全員で声を揃えて「ありがとうございました!」と挨拶し、お開き。扉の中へ。



45人中Mステの2人と体調不良の矢吹、筒井、田中(な)、岩花の4人が不在だったのかな?<39人


どういうセトリだったのかな?