ふむ | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

つぶより


氣志團チーム、まだ撮影頑張ってます。時間が深くなると、逆にパワーが出てくる我ら深夜族。HKTちゃん達との楽しかった想いを胸に、最後までアクセル全開で仏恥義理ます。
撮影、終了!HKT48の皆様、そしてスタッフの皆々様に心から感謝です。(あと、この雨の中耐え抜いてくれた我々のリーゼント、グッジョブ!)最高の作品となりますように!
にしても今日は、指原莉乃支配人の凄さをまざまざと思い知った1日でした。あの洞察力、統率力、気配り、そして現場を一気に和ませる人柄、言葉…。集団を率いる身として、本当に勉強にしかならない1日でした。「人気者」に憧れ続けて生きてたけれど、いやいや本物のカリスマは凄いや。精進しよう。



人を褒めるのは難しい


褒め方で自分を丸裸にする