変化球? | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

感想?


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150803-00000008-the_tv-ent


指原に“アイドル界の裏話”を聞いてみると「食いっぱぐれる子が多いんです」という答えが返ってきた。やはりアイドルも苦労が多いのかと思って聞いていると「お金がなくて…ということではなくて。人数が多いので、楽屋の差し入れなどが、後輩が遠慮している間になくなってしまう」のだという。
「でも、私は、昔から先輩が取る前に取っていました。アイドル業界も、そういうサバイバル精神が大事なので(笑)」と、並み居る先輩たちをかき分けてNo.1の座をつかんだ彼女らしさを見せていた。



いわゆる肩透かし?


それでもキチンと落ちまで持って行ってる


しかも「夢を壊していない」<アイドルのお金事情に触れていない