Google+ozk
本日も、無事に1日が終わる。(ホッ)・・・(笑)
今日は、いつもお世話になっているNHKの番組収録の現場に立ち会った。
その収録の合間に、少しだけ時間が空いたメンバーとハンバーグを食べに行った。
福岡から日帰りできたメンバーもおり、空腹を満たしてあげたく
贅沢かとは思うが、局を出て渋谷の街のはずれまで皆で歩いて出かけた。
東京も・・・この収録も・・・
不慣れな荒巻も連れたが、道中、行きも帰りも代わる代わるのメンバーが、しっかりと荒巻の手をつなぎ、言葉少ない彼女とコミニュケーションをとっていた。
本当に、できたグループだなあと思った。
とても美味しいお店だが、いつもに増して美味しく感じた。
”飯は、何を食べる・・・ではなく、誰と食べるか”。
本心でそう思った。
このグループの良さを、更に上手く伝えるために・・・
もっともっと、汗をかかねばと・・・改めて肝に銘ずる。
おやすみなさい。
ほっこり?
こういう何気なさのリポートも秀逸