追加の追加?
「HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」に予想を上回るご応募をいただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで、5月11日(日)日本ガイシホールの追加公演(昼12時開演)が決定いたしました!
当日は、SKE48からHKT48へ兼任中の木本花音も参加が決定!
SKE48のコンサートでも大好評だった日本ガイシホールでの参加に、本人も非常によろこんでおります。
地元・名古屋のみなさん、木本花音への応援よろしくお願いいたします!!
もちろんHKT48メンバーもフル参加。
会場の後方まで汗が飛び散るくらい、全力で踊り歌います!
全国のHKT48ファンのみなさんも一緒に盛り上がりましょう!
どんな演出が飛び出すか、予測不能なHKT48コンサート。
一人でも多くの方に伸び盛りの彼女たちのパフォーマンスを観ていただきたいと存じます。
昼公演と夜公演の両方を見比べて楽しむのもオススメですよ!
ガイシで追加って凄い!
ツーか、大丈夫なのか?((+_+))