よくあること?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2029663/full/
無言を貫いていた理由について「度々小遣い稼ぎに利用され傷ついた母が長年絶縁していた相手とはいえ、身内を悪くは言いたくないのでこれまで静観していました」と説明し、「彼が本当に母のためを思うならば公の場で醜態をさらさずに私に直接訴えればよいことです」と同氏の行動を批判した。
「礼儀として『事後のお知らせ』」を発送しましたが、それすら私ではなく父が勝手に出したものだなどと彼が主張していると聞き、とても残念です」と嘆き、同氏に関して「私が言及するのはこれが最初で最後です」と綴っている。
有名になると親戚が増え、いつの間にかものがなくなっていく
つぶやきを直に読むと悲哀という言葉が想起された
盗人にも三分の理とかいうが、鵜呑みはダメだよね?