スルー?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000027-flix-movi
NMB48の山本彩が、一部で報じられた、ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaとの熱愛報道について、自身のGoogle+上で否定した。
「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と明かすと「繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか、、、」と疑問を呈した。
根も葉もない情報に対しては基本はスルー
なのにスタッフの制止を振り切っての否定だったから
今回は「基本はスルー」というのを明かすためのものとみるべきか?
つまり、今後は真っ赤な嘘でもスルーで行くということ
スルーしないと処分される可能性もあるということも?
ツーか、劇場支配人などがフォローしないと