anan
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000322-oric-ent
ネット上に書かれる自身の評判については「見ないです」といい、「それがどうでもよくなる壁があって、それが選抜メンバーとの違いなのかもしれないですね」と提言。自身のアンチやバッシングにも「悪口言われて、何もしてないのにお金が入ってくると思おうって」と自身の処世術を明かし、「そんなにいっぱいもらってるわけじゃないけど、でもふつうに働いてるよりは楽しく仕事してるので」と語っている。
秋元康氏についても触れ「いろんなところで秋元さんは批判されたりしてますけど、全部の状況をプラスに変えられる人。知らない人はただの詐欺師とか、いろんな事言うけど。それでやれるわけがない」と全幅の信頼を寄せ、「お金のためだったらとっくにやめてる。一生暮らせるぶんのお金も、自分の子供を養えるぐらいのお金も絶対あるはずなのにやってるのは、自分が楽しいからやってるんだと思う」と分析している。
ケッコウ面白そう
立ち読みできるかなぁ…
悪口言われればお金が入ってくるって…(^^ゞ
ヤッパケッコウおかしい感性の持ち主?(笑)