選抜の一番大きな仕事って「入り口」だよね?
メディア露出で新規のファンをいっぱい連れてくるのが責務
内輪の仕事じゃなく、外仕事で頑張って内輪の仕事に連れてきて
そこで選抜以外のメンバーに目を向けさせるという
ある意味、百貨店やおでかけ、トンコツはその典型でしょ?
いいともや映像センター、福岡ローカルなどで名前を売って新規客を呼び込んで
これらの番組でこういうメンバーもいるよって紹介していく
いわゆる冠番組に超選抜って非選抜と一緒に出ていないいよね?
超選抜を餌に非選抜をどんどん売り込む番組ってある?<共和国くらいか?
アンチだって熱心に見ているうちに非選抜に目が行くことだってあるだろうに
この効果をどれくらい見ているのかな?