Google+ozk
ときに
ご周知の通り、今週は「HKT48劇場」での公演はお休みをさせていただきます。
その間、
6月5日「研究生武道館コンサート」、
6月8日「32ndシングル選抜総選挙」の準備・本番に入らせて頂きます。
本来の活動の"柱"である公演をお休みさせていただくのは心苦しいのではありますが・・・
メンバーにとっては、非常に重要な日々を過ごすこととなります。
どう、転がるかはわかりませんが、必死にトライすべく、準備に充てさせていただきたくお願い申し上げます。
とにもかくにも、彼女たちの歩む人生の中で、貴重な一週間となるでしょう!
もしかしたら、それにうちひしがれてしまうかもしれません。
逆に、さらなる自信をいただき、ひとまわり大きな人間として成長出来るかも知れません。
何れにせよ、また、メンバーたちは、ここの場所、劇場に戻って参ります。
その暁には、皆さまから、暖かく迎え入れていただけたら幸いです。
「お疲れ様」の一言をいただけたら、感無量です。
メンバーたちは、計り知れない不安と戦う日々を過ごす事となるでしょう。
私としては、
とにかく、メンバーと同じ時間を共有し、過ごしていければと心に思います。
こういう文章が書けるのがいい(^o^)丿
いい人が劇場支配人になったとつくづく思う