一方的通告?
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120512-949721.html
◆「幕張宣言」全項目◆
1.私たちは、今後、誰とも争いません!
1.指原さんのことは、マブダチと呼ばせてもらいます!
1.現場以外でも、遊ばせてもらいます!
1.今度、私たちの冠番組「乃木坂って、どこ?」に出てください!
1.「大分市観光大使」「大分市観光特使」として、大分市のPRをお互い頑張りましょう!
1.私たちメンバー全員とアドレス交換してください!
1.私たち全員と、ツーショット写真を撮ってください!
1.ブログで私たちの宣伝をしてください!
1.1日1回は「乃木坂」と番組内で言ってください!
1.母の日には、必ず親孝行してください!
1.今度、人数分の焼き肉をおごってください!
1.今度、AKB48の渡辺麻友さんのサインをもらって来てください!
1.じゃんけん選抜の前に、私たちと予行練習をしてください!
1.今一番推している、変顔を教えてください!
1.今度、トイレ掃除を教えてください!
1.ごみの分別は絶対してください!
1.牛乳パックは水ですすいでから破いてください!
1.ペットボトルのラベルは切り取ってください!
ほとんど意味のない内容
茶番を茶番で幕引きって?
これのためだけに引っ張り出された大分市長って…(^^ゞ
マジで乃木坂46のレベルの低さが情けない