えっと… | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

地下水略から


手紙の大まかな内容。秋元康「あけましておめでとう。そして、松田栞、島田玲奈復帰おめでとう。12/7にファンの皆さんからの投票で復帰を認めてもらった事に大いに感謝しているがすべての人が復帰を認めたわけではないし、早過ぎるのではないかという人もいてるだろうこういった人に認めてもらうにはより頑張らなくてはならない。島田玲奈、君は過去を背負った中で、このような困難を乗り越え色々な経験をし、強い気持ちを持った君なら大丈夫。復帰の条件として次のチームのキャプテンになってもらいます。皆をまとめていって責任を持って頑張って欲しい。」

島田「自分の出来る事を精一杯してNMB48に恩返し出来るように精一杯頑張っていきます」涙ぐみながらコメント。彩「何かあれば私や1期のメンバーに何でも聞いてください。より良くなれるよう力になります!」

2期のメンバーがチームM結成の話の後に静かなのを見て、彩「今、喜んでないのはチームに選ばれる選ばれないの事があるからやと思います。ただ、そういう事に拘らず、今まで通り自分の出来る事を頑張っていって欲しいです!」

支配人再登場して補足(訂正)「チームMは2期生に加え、1期研究生も含めて総合的に考えます」
さや姉「失礼しました」「研究生の中から選ばれるということですね」



あちこちのつぶやきなどで流れてる情報っぽい

ツーか、「次のチーム」と「2期生」のどっちのキャプテンか曖昧?

サイトでは「NMB4二期生のキャプテンに島田玲奈が就任することを発表しました。」だし?

情報不足だね(T_T)