オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11015245682.html
最近は、今までにないトラブルとしてイベントに参加した人がメンバーに酷いことを言ったり、馬鹿にしたり、おもちゃのゴキブリを持って脅かしたりするという事を聞きます。
皆様にお願いです。
メンバーはAKB48として自分の夢を叶える為に、毎日頑張っています。そして、その夢を応援して下さるファンの皆様に御礼をさせて頂く為に握手会を行っております。
決して、酷いことを言われても、泣くのを耐えて笑顔を作ったりする為に握手会を行っているわけではありません。
AKB48である前に、応援して下さる皆様と同じ、人間です。
バラエティの見過ぎ?
弄られてナンボってメンバーもいるかもしれないが
一般のファンが下手に弄ってどうする
返しようもない弄りで困らせてどうする
自分の印象を悪いものにしてどうする
もう二度と会いたくないと思われても構わないのか?
芸人だって素人に弄られてキレることあるでしょ?
ツーか、冗談感覚でいじめするってこういう連中なのかも((+_+))