ヤッパリ? | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

27時間テレビ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000007-nkgendai-ent



おカネがたっぷりあります――。そんなにおいがプンプンしたのが週末のフジテレビのバカ騒ぎ番組「27時間テレビ」。日本中のタレントや芸人を集めて派手なセットでやりたい放題を丸1日以上も続けた。「節電」なんて口先だけで、電気もカネも使いたい放題だ。
「今年の『27時間』は計算の仕方にもよるのですが、制作費は5億円以上といわれています。カネに糸目をつけず、タレントに学芸会レベルの悪フザケをやらせ、ケンカさせたりして騒ぎまくったのです。まさに何億円もの無駄遣いで、それをそっくり被災地に義援金として送った方がいいという声しきりです」(マスコミ関係者)


まぁ、見ていませんが(^^ゞ

お金かけなくてもできることはありますよね?

お金かけて何にもならないなら、何もしない方がマシ?

…って言っていいのか悪いのか??((+_+))