エクシブ箱根離宮 中国料理

翠陽

5時からと7時半からの2部制です





四角グリーン前菜

ピータンのプリン美味しかったです!



四角グリーンジューシービール

苦味がなくて飲みやすい!!


四角グリーン真鯛のしゃぶしゃぶ

上湯スープで、昆布〆した真鯛をしゃぶしゃぶ

葱オイルソースにつけていただく

オイルソースは水で薄めてあるので、見た目より濃くない

最後スープを別の器に取って最後までいただく

真鯛の魚臭さもなく、上湯スープが美味しかったラブラブ


四角グリーン春巻きはカリカリ

イカとはたて貝柱の炒めものはあっさり食べやすい



四角グリーンフカヒレの煮込み 蟹肉ソース

胸ヒレ使用ということで、コリコリとした食感はありませんでしたが、フカヒレはいっぱい入ってました


四角グリーンエビチリソース

辛いのは苦手と言ったら、エビの味噌炒めが出てきて、同伴者はまろやかな味噌味に満足していましたラブラブ

エビチリもえびぎプリプリで美味しかった


四角グリーン黒毛和牛と野菜の炒めもの オイスターソース

お肉が柔らかく、じゃがいもも美味しかったです


四角グリーン鯵の塩焼き炊き込みチャーハン



炊き込んでからの痛めたそうです

大葉も入って和風な感じ

大体担々麺とか麻婆豆腐丼が多かったので、珍しく和風テイストでしたが、あっさり食べやすくて良かったです


四角グリーンデザート

丸レッドマンゴーピューレ入りココナッツミルク

丸レッドこまだんこ

丸レッドチョコバナナ バナナチップス?カリカリ感がありました


エクシブでは中華料理が安定したおいしさです