「初ブログです。」  僕はそう答えた。


やはりG.W は早いあせる




彼女との旅で幕開けした俺のG.W!!


最高ですラブラブ!

彼女のわらっとるとこ、疲れて「足痛い~&臭い~」言いよるとこ 最高ですた(笑)


旅をするとお互いがよく分かるビックリマークとはまさにこのことやなと思いました。







彼女のいいところがかなり見えた旅じゃった。

①俺が疲れてふてくされ始めた時、自分も疲れとるのに明るく接してくれた音譜


②弱い自分とちゃんと向き合って、決意していた音譜


③笑いのスキルも上がってきた音譜



俺にないものをたくさん持っている彼女とこれからも成長していきたいと思う旅でしたラブラブ



そんなこんなでデレデレブログでスタートしようと思いますにひひ