鳥取県日南町道の駅「日野川の郷」へ | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング

鳥取県日南町商工会ラッピング講習を終えて、寄木細工職人中村様の白谷工房を訪れたのち、日南町道の駅日野川の郷へ。

 

 

中村様の寄木細工作品のコーナーがございます。

 

 

土地の名品を教えていただき、「まるごととまと」ジュース、自然薯のバウムクーヘン、香茸の塩漬け、香茸ドレッシングを求めました。

 

香茸・・・、私、知らなかったんです・・・。

とても風味が濃く、人工栽培できない茸。

塩漬けの調理方法を教えていただきました。

どんな風味か楽しみ!

レジに行くと、日南町商工会ラッピング講習にご参加くださったお方~(*´▽`*)

お仕事の合間に講習会にご参加くださったのですね。

ありがとうございます。

(画像はすべて許可を得てアップさせていただきました)

 

たくさんの出会いに感謝の鳥取県日南町ラッピング講習会でした。

 

ご縁に感謝です。

 

あおいといからのおくりもの平木安見子