フラワーラッピング試験をロワゾブリュで開催 | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします

 

 

 

フラワーラッピング認定試験を開催いたしました。

 

 

 

 

 

試験が始まりました。


生徒サン受験中は、自分が試験を受ける時よりはるかに緊張いたします。

 

 

 

 

筆記試験は満点の方をふくめ、皆さん高得点!

 

 

 

採点中の様子。ドキドキ・・・・。

 


実技試験も皆さん、美しく仕上げてくださっての合格!

なんと嬉しいことでしょう。

 

 

 

生徒の皆さん、私にとって、貴重な時間となりました。

 

 

 

 

合格おめでとうございます!
 

 

保護者のような気持ちで、立っております。

 

 

 

 


Nさま、Oさま、Nさま、Aさま、Yさま、Iさま、


合格おめでとうございます!

これから、さらにステップアップしていきましょう。
 

皆さまもロワゾブリュでラッピングをたのしみませんか?

 

 

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)