伝統、和のお店からレッスンに。レッスンレポ♪ | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします


 

ロワゾブリュ・ラッピングデザイン&ラッピングコーディネーターamikoです。


先日体験レッスンにお越し下さったOさま。

 

デザインラッピングベーシックコースへお進みくださいました(^.^)。

 


和の伝統である主たるお品、そして、和雑貨のお店をしておられ


「素敵にラッピングして差し上げたい」という想いがとっても伝わってきます。


 

”ラッピングを美しく仕上げるためには基礎がとっても大切”

 

私も、想いを込めてお伝えしています。

 

 

 

いろいろなご質問をお受けしながらレッスンは進み、とっても丁寧に仕上げられました。

 

 


「こんなお店でお品を買いたい!」と思わせてくださる真摯なお姿


心地良い刺激をいただきました。

 

これから一緒にがんばりましょうネ。

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)