~聞かせてください、あなたの想い~ | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします


 

ロワゾブリュ・ラッピングデザイン&ラッピングコーディネーターamikoです。

 

ロワゾブリュ・ラッピング体験レッスンへ、

 

お店をされているOさまがお越しくださいました。

 


主たるお品、さらに和雑貨なども取り扱っておられるお店だそう。

 

今日の体験レッスンで、

 

「ラッピングって奥が深いですね」とのお言葉を頂戴しました。

 

 


 


顧客様をお持ちで、実際に販売されておられるO様の一言に、


お伝えしている立場として、とても感激しました。

 


アトリエにお越し下さるお方は、皆さまそれぞれ想いをお持ちです。

 


ラッピング、キレイに包んでみたい。
 

素敵にラッピングしてプレゼントしたい。
 

紙やリボンが大好き。


今の仕事に活かしたい。


これからのステップアップに役立てたい。

 


体験レッスンにお越し下さった時


ラッピングしたい気持ち、貴女の想い、聞かせてください。

 

想いにそって、レッスンを進めてまいります。


Oさま、お疲れさまでした^^。


 

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)