バレンタインラッピング出張講習会 | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)

 

 

 

 

宝塚市・ラッピングアトリエ・ラッピング教室

ロワゾブリュ・ラッピングデザイン&ラッピングコーディネーター平木安見子です。


1




(画像はHanagum主宰i・フォトスタイリスト船積優子先生からお借りしました)





バレンタインに、スペシャルギフトにお使いいただける3種のラッピングを

お配りしたペーパーの中から選んでラッピングしていただきました。










(こちらの画像も船積先生からお借りしました)



レッスン修了後、午前は美味しいミニランチを囲んで、午後はスイーツタイムで

おしゃべりタイム。




船積先生、すてきなおもてなしをありがとうございました。



ハンドメイド、フラワー、ポーセラーツ、ショップ経営などご専門をお持ちでご参加くださったお方は


商品を素敵に包んでいて抱くテクニックを交えてお伝えしました。



レッスン中に撮影した写真、今から整理して、ご報告いたしますね^^。



amiko
Blog等でご紹介させていただきました作品の複写、転載等はご遠慮下さい。
 


【アメブロ読者様登録】  ← ご登録いただけると嬉しいです♪

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)