ギフトラッピング究極のデコレーション | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)

 

 

 

 

 

 


宝塚市・ラッピングアトリエ・ロワゾブリュ、

ラッピングデザイン&ラッピングコーディネーターamikoです。



今日はアトリエオープン当初からお越し下さっているanneさまのレッスン。


anneさまのブログ ←クリック

ロワゾブリュ・ギフトラッピングクリエイティブコースです。




”ずっとラッピングを習いたい!”とご希望くださり、1年前から

このコースを始めました。




円筒包み、3種がとっても素敵に仕上がりました。


不織布の立ち上げ、包装紙のタック寄せもバッチリですネ♪



おリボンワークは、アレンジをプラス。





技術の習得、そして、コーディネート。お楽しみいただきました。



anneさま、お疲れさまでした。


amiko
 


【アメブロ読者様登録】  ← ご登録いただけると嬉しいです♪