体験レッスンがが急遽本レッスンにヽ(゚◇゚ )ノ | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします

 

 

お問合せ・お申込み

あおいとりからのおくりものHP

あおいとりからのおくりもの公式ブログ

Facebook

Instagram

2015年12月屋号変更しました

新アトリエ名『あおいとりからのおくりもの』 ← 旧『L'Oiseau bleu』(ロワゾブリュ青い鳥)

 

 

 

 

 

 



宝塚市ラッピングアトリエ・ロワゾブリュ、

ラッピングデザイン&ラッピングコーディネーターamikoです。




新年早々にレッスンが続きます♪

今日は体験レッスンでお申し込みくださったT様がお越しくださいました。


ラッピング初体験!すべて初めてとおしゃるTさま。

お話しているうちに、ラッピングコーディネーター認定を受験されることにヽ(゚◇゚ )ノ 。


ご決断が早く、私も、体験のメニューから急遽、ベーシックコースのメニューへチェンジ!!!



朝はコチラの準備で、バレンタインラッピング体験をと思っていました。


 

 

 

 が・・・・。


ギフトラッピングベーシックコース開講です!
 

カッターの使い方、ラッピングペーパーの出し方、入れ方。

テーブルの使い方← コレ、美しく仕上げるためのポイント!(企業ヒミツ(笑))

など、お包みの前の、でも、とっても大切なことをお伝えしながら

基本中の基本、合わせ包みを中心にレッスンしました。



まったく初めてのTさまですがとっても美しく仕上がったのですよ~♪

 

 

 

 


美しく仕上げる、仕上げようとするキモチは、送り先様にかならず届きます。


筆記試験対策、おリボンレッスン、斜め包み、ふろしき包み、お楽しみラッピング数種・・・。



お楽しみいただきながらご習得いただけるよう、私も張り切っています♪



Tさま、お疲れさまでした。


次回をおたのしみにネ。



みなさまも、ラッピングを楽しみませんか?

amiko