箱がなければ作ります!/東方神起様へのプレゼントBig Projectレポ5 | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします


 

 

 ロアゾブリュamikoです。



東方神起さまへお誕生日プレゼントを贈るプロジェクト

プロジェクトさまの「公開OK!」との解禁をうけ、
ラッピングご報告をさせていただいております。


その1「ビッグプロジェクトのラッピングをさせていただきました」


その2「作業の様子を大公開!」


その3「赤いボックス完成その全貌!」


その4「いちごでキュートにラッピング♪」



ラッピングレポをアップしてまいりました。





Project皆様の熱い熱い想いが届いて実現した贈り物、


ある飲食店様の『特別チケット』が届きました。



チャンミンさまにお贈りする貴重なお品です!あわせて、グッズもたくさーん(*'▽'*)♪




ジャストサイズのボックスがないので、急遽制作!!!!!




一番大切なチケットは小さいの。



バラバラんにならないようにまとめこと&カワイク目立つことを考えて

モールを使ってハートのオーナメントに。



 

 

 

ひとつのパッケージに、ぎゅっと愛を込めました(^^)


監修してくださって事務局Mさま、ありがとうございました。

amiko


☆関連記事☆


その1「ビッグプロジェクトのラッピングをさせていただきました」

その2「作業の様子を大公開!」

その3「赤いボックス完成その全貌!」

その4「いちごでキュートにラッピング♪」

その5「箱がなければ、作りますっ!」
 

その6「東方神起さまダッフィーちゃんをラッピング」

その7「東方神起さまへ贈り物ラッピングまとめ」

にほんブログ村に参加しています.
1位を心から御礼申し上げます♪

画像1クリックをよろしくお願いいたしまーす(^^)
↓     ↓    ↓    ↓    ↓  

にほんブログ村 ギフト・贈り物