Kuroさんのフォトスタジオへ。いっぱい学ぶ! | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング


ロアゾブリュ・ラッピングコーディネーターamikoです。

 

私、プロフィールに記載しておりますが、コピー・ライター。

 


ラッピングに出合う以前、編集・コピー・ライターの仕事が100%。
ラッピングに出合い、メインのお仕事として進路を大きく変更。
ギフトの現場での接客やラッピングデザイン・講師のお仕事が加わり、
そして、今日に至っています。

 

 

今日は私ライターとして、ある企業さまのお仕事でご一緒させていただいている
カメラマン・Kuroさんのスタジオ、『クロ フォトフラフィー』へ。

 


Kuroさんは、企業様のCM撮影を主に、ロケ・取材撮影等
ご活躍なさっているカメラマンさんです。

 

 

「撮影の方法、知りたいことあるんです!」と話したところ
「僕で良ければなーんでもお答えしますよっ」と応じてくださったことが実現!


 

 

実践撮影やライティング、カメラの機能、PCを使っての撮影など
次から次へと教えてくださり、気がつけば4時間半経過!

 

 


 

 

スタジオ内の撮影、ブログの掲載も
「いいですよ~!どーぞ、どーぞ」とご快諾。
 

 

HP、ブログ運営されておられず、
確かなお仕事で信頼関係を築きながら活躍の場を広げていく・・・。

 

技術だけではない大切なことを学びました。


ありがとうございました。


Kuroさんへのお仕事・お問い合わせ等ございましたら
私のアメブロメッセージ・メールフォームへどうぞ。
お取り次ぎさせていただきます。※写真教室は開催しておられません。


 

amiko