アザレ化粧品様季刊誌にラッピング提案監修 | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング

 


 

ロアゾブリュ・amikoです。

 

この度、化粧品会社様季刊誌にて

ラッピング提案をさせていただくことになりました。


 

その第1回目がこちら。


表紙の見開き、暮らし提案のページに掲載されておりました^^。


感激です。


 

こちら、ラッピング制作、提案と撮影スタイリングを担当させていただき

当アトリエに、デザイン会社ご担当様、カメラマン様にお越しいただいての

撮影でした。
 

 

 

こちらが、撮影の様子。

 

良いご提案ができるよう、感性を磨いていきたいと心しました。

 


また今日は、あるプロジェクトの打ち合わせがあり、

ラッピングコーディネーター・制作で参加させていただく運びとなりました。

ワクワクするようなラッピングができればと、心ワクワク♪

後日、ブログにてご報告できればと思っています。


 

amiko