Y's10周年パーティー✨① | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪


Y's10周年パーティー✨①


6月8日㈯

見澤雄太先生と大原弘美先生の

Y'sダンスアカデミー10周年パーティー

のお手伝いに行ってきました😃


会場はハート柏迎賓館です🏰

綺麗な会場✨

↓フロアーではプロリハ中😆💫

さてさて、

今回の主役の見澤雄太先生と大原弘美先生

見澤先生のおヒゲがトレードマーク🥸

↑この写真はプロデモ終了し、ディナーの前に一緒に撮影しました。

本当に用意から当日の本番まで、お疲れさまでした✨


当教室の生徒様にも、デモ、トライアルにたくさん出演していただきました。皆さん、良く踊れていました✨私もたくさん踊れて、とても楽しかったです🎵

本当にありがとうございました😆💫



🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴😺💫🌴🌴🌴🌴🌴🌴



さてさて、プロのフォーメーションで使われた男性の着ていたおそろいのTシャツ👕

こんなシャツでした!

最後のポーズで背中を見せましたが、一瞬で暗転してしまったので、見れなかったと思います。

関先生に協力していただき、前後を撮影📸


前側、関先生側は、トレードマークのおヒゲマーク
後側、私側は、最後のポーズで見せる予定でした。10周年マークでした😆


続く🥸💫