2024/04/14 スプリングパーティー | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪


昨日、教室内スプリングパーティーが終了しました爆笑

多くの方にご参加いただき、ありがとうございましたおねがい
そして、たくさんご出演いただまして、ありがとうございましたおねがい

私も、
アマデモ 11曲
 (スタンダード3曲、ラテン6曲、サルサ2曲)
トライアル 4曲
その他 2曲
プロデモ 2曲
と、たくさん踊らせていただきました。
私自身、とても楽しかったですルンルン
皆さんも、楽しんでいただけたら幸いですキラキラ


少しだけですが、プロデモの写真を載せます乙女のトキメキ
タンゴとワルツルンルン皆さんのご声援で、楽しく踊らせていただきました。
ありがとうございましたウインクキラキラ







次回のパーティーは10月6日(日)教室内オータムパーティーです。
ぜひ、次回もご参加、ご声援よろしくお願いします爆笑流れ星
ありがとうございました爆笑


パーティー終了後は、お手伝いいただいた、ヤングダンスサークルメンバーと焼肉打ち上げでした照れキラキラ


スターふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3スター


下はパーティーの日のお忘れ物です。
お心辺りのございます方は、ご連絡よろしくお願いします✨