2024/03/24✨ユーカリダンススタジオへ | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪


日曜日の話しです。

小林先生、洋子先生のユーカリダンススタジオへパーティーのお手伝いに行ってきましたニコニコ

京成のユーカリが丘駅へ🚃💨

関先生発見オーナメント
とりあえず、写真を撮るキラキラ

乙女のトキメキそしてパーティー前に、小林先生と洋子先生とも写真を撮るキラキラ




最後のプロデモは、タンゴとワルツを踊らせていただきました爆笑


アテンダントでは昨年もお手伝いに参加しましたが、プロデモを踊るのは8年ぶりです。

小林先生、洋子先生、お疲れさまでした乙女のトキメキ
ユーカリダンススタジオのお客様とも、たくさんのダンスと楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑ルンルン
ありがとうございましたおねがいキラキラ


最後にお教室の前で写真ウインク
真ん中の方は、洋子先生の後輩の方です。

このメンバーで、打ち上げに焼肉を食べて帰りましたキラキラ
そんな日曜日でしたウインク