2023年2月19日 JCF神奈川選手権 | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪

2023年2月19日 JCF神奈川選手権


今年最初の競技会はスタンダード選手権に出場しました爆笑



会場は「横浜市教育会館」です。


いつもは桜木町駅から徒歩10分で会場に向かうのですが、今回は日ノ出駅から徒歩12分で向かいました〜


踊り始めは15時ころとゆっくりなので、日ノ出駅近くで軽くランチ照れナイフとフォーク


サンドイッチ、カプチーノも美味しく頂きましたおねがい

また来年もこちらでランチしたいですね~照れ



さて、すごい登り坂びっくりでしたが会場入り。


あまり広くはありませんが、床の滑り具合はちょうど良く、踊りやすいフロアでした音符
今回はマスクの着用は任意です。
ほとんどの方は踊るときにはマスクは外していましたね。
神奈川選手権は、毎年恒例の一曲が長い、選手権の準決勝、決勝は一曲2分って言われています。マスクを外せて良かったかもガーン💦

スタンダード選手権の結果は、、
決勝5位でした爆笑キラキラ


今回もたくさんのご声援をいただきました。
おかげさまで楽しく踊ることができました。
ありがとうございましたおねがい

また次回も頑張りますウインクキラキラ



~✴~✴~✴~✴~
社交ダンスを中心にサルサダンスもレッスンしています🌠
平岡ダンススクール
千葉県船橋市西船
~✴~✴~✴~✴~