日曜日の日記❇️今日はおやすみ | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪



今日は台風の影響で、競技会は中止となりましたびっくりこの日のために練習してきたので残念ですが、次の競技会のため、更に頑張りたいと思いますウインク

ということで、日比谷公園に行きました爆笑

あや先生が昔勤めていた会社が見えるお願い

鶴の像がある池キョロキョロ

鶴はこんな感じ立派です照れ

日比谷花壇、とても綺麗ですルンルン

そして、日比谷といえば、銀座が近いびっくり
ということで、シンガポール料理です照れ

一番人気、ココナッツ風味のラクサを頬張るもぐもぐ

充実したお休みでしたキラキラ



太陽曇り曇り爆笑曇り曇り曇り曇り曇り台風



さて本日、月曜日はメダルテストのため、教室はお休みとなります!よろしくお願いします爆笑



~✴~✴~✴~✴~
社交ダンスを中心にサルサ、アルゼンチンタンゴなどもレッスンしています🌠
平岡ダンススクール
千葉県船橋市西船
~✴~✴~✴~✴~