こんにちは。

神戸在住のaotoitoです。


三連休のなか日、真夏日で暑いですひまわり


来週、息子が2歳のお誕生日です!

なので、お誕生日プレゼントを購入しました爆笑
















●1つ目


ベビーシャークのCDは、プリスクールに通っていた時によく聴いていた息子の大好きな曲。


ノリノリで踊ります乙女のトキメキ

私もこのCDの掲載曲が好きなので、一緒に歌いたいです!





●2つ目


幼児教室の教材でも使っている本。

(8月.9月は、悪阻のため休室していたのですが、それまで使っていました。

来月から出産前までまた通います。

レッスンのお友達やママさんに会えるのが、楽しみですおねがい





私は母によく本を読んでもらっていたので、
子供にも読み聞かせをしたいのですが、
体調が悪い日は、あまりゆったり読んであげることが出来ませんショボーン


最悪の場合、寝転んで…
息子くん、ごめんね🙏


この本なら一冊4ページおねがい

読みながら途中、しんどいな〜って思うこともないし、次の子にも使えると思い選びましたぽってりフラワー




プレゼントは、

ザ・おもちゃ 

では、ないですが、



息子との時間を大切に、
息子にとって楽しいと感じられる時間を増やしたいですラブ