名古屋vsG大阪 | 平岡直起オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋vsG大阪

Jリーグが終盤にきてかなり面白くなってきたアップ

首位争いはG大阪、柏、名古屋で争うでしょうグー

勿論、昨日のG大阪の内容では厳しいと考えられるが、経験値から言えばG大阪でしょう。


次にくるのは名古屋かな!?

ピクシーの采配は明らかに凄いねグッド!

選手起用は納得させられる事が多い。

ただ、三都主をメンバーにいれて欲しいなぁヾ(@°▽°@)ノ

実は、両チームに所属してたから、結構複雑なんですよショック!

G大阪に9年、名古屋に2年半いたからねビックリマーク

現在の仕事は名古屋やし、だから名古屋優勝がいいのかもべーっだ!


どっちにしても、所属したチームが優勝争いをいつもしてくれると、結構自慢なんだチョキ

清水にも、毎年の様に優勝争いをしてもらいたいのも事実ヾ(@^▽^@)ノ

3強時代来ないかなぁアップ

残り5試合、怪我無く最後まで盛り上げてくれる事を期待してますパンチ!