オーストラリア戦 | 平岡直起オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーストラリア戦

いよいよファイナル!!圭佑が言ってましたが、勝つと負けるとでは「天と地の差」だと。確かにその通りだろう‼
日本代表がアジアNO1である事が日本サッカー界の発展に与える影響は大きいと思います。
ただ、優勝すると言っても、内容が重要でもある。日本の「サッカー」をやって勝つことが条件になってくる。
世界の強豪国には必ず国のスタイルがあり、それを崩さないで勝つことができる。それができて強豪国の仲間入り‼⁇ということだと思います。
今夜で最後のアジアカップ。少し寂しい気もするけど、日本サッカー界の為にも絶対に優勝してほしい‼
ガンバレ日本!!!!






iPhoneからの投稿