J-POPミュージカル『ロミオとジュリエットと…』公演決定!! | ヒラオカンパニー Official Blog

ヒラオカンパニー Official Blog

Love Musical.
We have a credible Gag sense and Quality.

みなさんこんにちは!!

ヒラオカンパニーの代表、平岡です!

 

桜も咲きだした4月!

ヒラオカンパニーも次回公演の稽古が始まりました♪

 

 

次回公演…、その名も!!!

 

 

J-POPミュージカル

『ロミオとジュリエットと…』

 

 

またもや皆さんにこのミュージカルをお届けできるなんて〜!

 

 

初演から大好評いただいているこの演目。


シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」がもし生きていたら?

というストーリーです!

 

懐かしのJ-POPや歌謡曲がミュージカルソングとして登場致します!
まるでこの物語のために作られたんじゃなかろーか!

というほどにマッチしております。

 

 

私のモットー『あるある』も盛り沢山。
共感していただけること間違い無し!
そして最後はホロリと切ない…(;ω;)

 

 

ああ〜〜〜観てほしい!
ホント観てほしい!!!

 

 

 

そしてなにより今回はヒラオカンパニー初の

 

 

『劇場公演』

『ダブルキャスト』

『全6回公演』

 

 

初めてだらけの公演になっております!

 

わ〜〜〜ど〜〜しよ〜〜〜(笑)

 

 

今まで色んな所で公演やライブをやらせていただきましたが

実は劇場でやったことは一度もなかったヒラオカンパニー(笑)

 

劇場だからこそできる

照明や音響、そして舞台美術!!

 

プロの技が加わり、これまでとは違う

ヒラオカンパニーの公演になるのではないでしょうか!

 

 

そしてダブルキャスト!

こちらも初の試み!!!

 

代表平岡的見どころは、

 

ロミオ のダブルキャストが

女の子男の子なの〜\(^o^)/

 

イケメン女子リアルメンズ

これからどんなロミオを見せてくれるのか

本当に楽しみです…♡♡

 

 

 

そしてそして!!!

 

全6回公演やらせていただきます!!

 

 

今までのヒラオカンパニーは1回公演ばかりで

 

「もったいない!」

 

というお言葉をたくさん頂いておりました。。

 

 

場所などの問題で出来なかった数日間の公演ですが

今回いきなりの全6回公演!!!

 

 

ヒラオカンパニー的には

ロングランと言っても過言ではない!(笑)

 

 

ミュージカルを見たことがない方も

ミュージカルが大好きな方も

楽しんでいただける作品ですので、

皆さんぜひいらしてくださいね!

 


以上、代表 平岡がお届けいたしました♪

 

 

◆J-POPミュージカル『ロミオとジュリエットと…』HP

http://madoka2721.wixsite.com/hiraocompany/2015-j-pop

 


 

 

シェイクスピアの名作『ロミオとジュリエット』
許されない恋に燃え上がる2人の運命を待っていたのは“死”という結末であった。
でも、2人がもし生きてたら…。
考えたことある?

大好評を博したミュージカルが再び帰ってきた!
あのとき流行った曲たちが彩るJ-POPミュージカル!
ヒラオカンパニーがお届けする『ラブストーリーの続き』をお見逃しなく!

 

-----------------------------------------------------

◆会場:劇場HOPE
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分。)

 

◆キャスト
🌙組
ロミオ:貞松 響
ジュリエット:泉 佳奈
シェイクスピア:織部 ハル
運命3ガールズ①:平川 綾子
運命3ガールズ②:山下 麗奈
運命3ガールズ③:池田 美涼
ダンサー:梓 友笑、和久井 友哉

 

💖組
ロミオ:稲川 友紀
ジュリエット:岩倉 真彩
シェイクスピア:織部 ハル
運命3ガールズ①:香林 佑美
運命3ガールズ②:川部 真未
運命3ガールズ③:水田 きらら
ダンサー:梓 友笑、和久井 友哉

 

※ダンサー、シェイクスピアはシングルキャストです。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。

 


◆公演日程:5/25(木)〜5/28(日)
・5/25(木) 🌙組 19:00開演 
・5/26(金) 💖組 19:00開演 
・5/27(土) 🌙組 14:00開演/🌙組 18:00開演
・5/28(日) 💖組 12:30開演/💖組 16:00開演


◆チケット料金:3,500円(全席自由)
◆チケット予約フォーム:
https://goo.gl/NVWL7H


【キャンセルについて】
※ご予約頂いた公演日の前日の15:00よりキャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。
※後日キャンセル料の入金先を電話、またはメールにてお知らせ致します。
※電話、またはメール受信後、3日以内にご入金をお願い致します。
※振込手数料はお客さま負担となります。


◆脚本/演出:平岡 円香
◆照明:松本 永(eimatsumoto Co.Ltd.)
◆音響:神林 大河 (Oasis Sound Design Inc)
◆音出:比留間 優
◆舞台監督:宮田 公一
◆主催/企画/制作:ヒラオカンパニー