今日は知り合いオススメの化粧品の体験会へ行ってきた。


ネットワーク系だから行きたくはなかったけど…

で、
洗顔は洗浄力高すぎるし、化粧水は水みたいだし、美容液は痒くなるし…


いいなと思ったサプリメントは一月分が15000円超え😮


そのサプリメント買ったら会員になれるからって言われたけど、サプリメントにそんなお金払えない💦


サプリメントって食品みたいな物だよね、それがそんな高い値段で売れるわけないよ。




「少し考えます」
って言って、知り合いに申し訳ないから、とりあえず水のような化粧水だけ買って帰った。
3000円くらいだったけど、水にしては高いな笑い泣き



こういうの、本当苦手〜

上手い具合に断る方向でいきたい。

関係を壊さず、上手く距離をおきたい。

なんだかんだ理由つけて、買わないようにしたら諦めてくれるかな。





帰ってからお気に入りのアルビオンでリセット✨


香りが好き過ぎる✨
やさしいフローラル系の香りで一緒頭が真っ白〜


ちょうど香水のサンプルも届いてて、
それがまたいい香りで🌸
体の力がふぁ〜ってなる。




スキンケアは自分の好きな香り、使い心地でリラックスできる事が大事だな。




今もうひとつのお気に入り↓
こっちはほのかなローズの香り🌹

これもやさしいローズの香り↓