ずっとやりたかったハンドベイン。





目立つ手の血管をレーザーで焼いてつぶしていく手術です。

 
今日ついに受けてきました。

恐怖の四時間でしたえーん
めちゃくちゃ痛くて怖かった💧


採血さえ苦手な私、
本当によく頑張った✨



今、手は麻酔薬でパンパン💦
両手の傷口から血やら麻酔薬の汁やらがいっぱい出て来てて、端からみたらホラーですチーン



私の血管はかなりヘビーらしく、
一回ではキレイにならないらしい。


副作用もあるし、
逆に他の血管が目立って前より悪くなるかもしれない。


でももう腕が動かなくなっても、フルート吹けなくなってもいい。

何もしないくらいならが死んだ方がマシ。


キレイになって生きやすくなるなら、
私はがんばる。


静脈は諦めるものじゃない。


でも無理なら諦めて受け入れる。


ずっと手袋でもいい。



今日レーザーして、
次回は残った血管の硬化療法💦



↓キモい写真です、苦手な方は見ないで💦↓





















すごいよね(笑)
これがどこまで、キレイになるのか。
経過記録していきます😊


術中の様子も。



明日包帯巻き直してもらって、
また写真アップするかも。


今の写真はグロ過ぎて乗せれません😅