昨日 は参観日だった。


子供は楽しそうにしてかたら、とりあえず安心。

でも学校行事やっぱり苦手💦






自分は離婚して親権は元夫にした時点で、
普通のお母さんではなくなっちゃった。


バレたくないのもあって、
家を出ずに同居続けたけど。


最近家の近所に戸建の賃貸借りたり…


それから、
お金稼がないとヤバいかな、
て考えて仕事探して。


夜の飲み屋のバイトの体験行って、
赤いドレス着てウキウキして、
ちやほやされるのも(おじさんに)悪くないかもニヤリ
と魔性の女要素を発見してしまったり。


セフレがいるとか。
今もう一人増やそうかと考えてるとか。


そんな人、この田舎にはいないはず。




前は
どれだけ自分を犠牲にするか、
それが子供への愛情に比例すると思ってたけど、だんだん違和感強く感じて無理になってきたゲロー






「子育て」自体が幸せではないんじゃないか。
子供がかわいい、と気付けた事は本当に幸せなんだけど✨
でも子供と六時間くらい一緒にいると、
イライラしてくる。
一人になりたくなる。
私はそんな母だったんだよ💧


何事も体験しないとわからないなぁ。





まだ周りに離婚した事言ってないから、
まだ普通のお母さんとして見られてる。

離婚届け出すのは簡単だったけど、
家を出たら、そのうちわかる。
それが怖い(>_<)

でももう戻れない。

怖くてたまらないえーん