一昨日、すごいやる気になってたのに、
昨日朝起きた時からすごくダルくてしょうがなかった。


満月だからかな。
前の日は23時くらいまで仕事してたからかな。
体がだるいと気分も落ちる。




アロマ教室の見学に行く予定だったけど、
なかなか家を出れなくて、結局電車に乗り遅れて、行けなかった。

車の運転出来たら行けたのに…
電車は1~2時間に一本しかない。
なんで私はこんな田舎に住んでるんだ
こんな田舎で何が出来るんだ…

嫌な気持ちばかりでてきた。

シュークリーム二個買ってやけ食いして、家で子供のお迎えまで休む事にした。

一応、メルカリの発送をするという用事は済ませれたから、良かった事にした。




「明日は、子供と1日二人きりでいないといけないのか…」
と思うとまた気が重くなる。

1日数時間とか、ママ友と遊ぶ日は大丈夫なんだけど…。

私は母性がないのかな、とか思う。
子供の事はかわいいと思ってるんだけど、
ただ1日中一人で世話するのがしんどい。
誰か助けてくれぐすん




履かなくなったけど、捨てれなかった靴をひとつ捨てた。


ふとHさんを思い出して、
「もうはっきり終わりにしたい」というラインを送った。



それから石田ゆり子さんのインスタ見てたら癒された。

こんな人になりたいなぁ。


満月ワークをして、また気分も落ち着いて、いつの間に寝てた。


夢にHさんが出てきた。
夢の中ではいい人で、「少し惜しい事したかな」なんて思った。


朝起きたら、少し「寂しい」気持ち。


Mくんからの、ラインが減ってる。
土日だから誰かと遊んでて、忙しいのかな。


寝る時間はしっかり取れたから、体は軽くなってる。


子供とどこかでランチを食べて、
今日こそは夏に陶芸教室で作ったコップを取りに行きたい。