今日は安定剤なしでいってみようかなと思ったけど、息子がぐずりだしたりしてたら体が重くなってきて…飲んでしまった。
まあ二人目も今は考えてないし、大丈夫なんだけど。
飲んだら楽になって外出。
コンビニに行くはずが、お散歩をしたがったのでしょうがなくお散歩をする。
今日はとてもあったくて天気も良かったから良かった。
いつものお散歩場所の近くでお祭りをやってて、タイ焼きを食べたり、絵本、風船をもらえたり、ラッキーだった。
それからコンビニに行って買い物をしようと車で走ってたら、寝てしまった。
今日もお昼ご飯が遅くなるなぁ…

お祭りで出会った知り合い、近所の人、私に気づいていたはずなのに挨拶してくれない。
だからいつもこっちからする。
なんか嫌だけど、私は気付いてるのに挨拶しないとか無理だから挨拶だけはしようと心がけてるんだけど、正直怖い。
聞こえてなかったら、とか無視されたら、とか考えるから。

最近自分はやっぱり境界線人格障害なんだろうなと考える。

昨日、支援センターで息子の発達を保健師さんに相談したほうがいいんじゃないかと言われてしまった。

息子もなんかあるのかなぁ…心配。

お散歩はとても良かった。
三輪車にのってる息子の後ろ頭をみていると幸せな気もちになる。