昨日は無事、AIHする事ができましたニコニコ



旦那さんの精子については特に何も言われなかったので、それほど

悪くはなかったと思います。



ちらっとカルテを見たんですが、

・精子数・・1億2000万

・運動率・・30パーセント   位だったと思います。



運動率は微妙ですが、また前回と同じ方法で調整してもらったので

きっと大丈夫なんでしょう。。



昨日の朝9時にしたのですが、そのときはまだ排卵はしていませんでした。


で、今朝から体温高めになったので、多分もうしてるんじゃないかな~誕生



あと、昨日の夜はタイミングを取ることが出来たので、タイミング的には

今回もよかったのではらぶ2

(ただ、AIHのタイミングはちょっと早かったような気がするので、仲良しの

精子が上がってくれる事を願います祈



ただ、いつもの不正出血があって、それは問題みたいですねヶ゛~


今回も内膜の形成が上手く行ってないようですshock*



金曜に注射打ってもらってるのでそれでなんとかなればいいのですが。。。









前の記事に書いた、イライラ、もやもやの件は旦那さんに素直に話した

事でスッキリしましたすっきり



これで改善するかは分かりません・・・



それでもただ私の今の気持ちを素直に相手に話すこと。


それだけがとっても大事な事なんだって改めて気づく事ができましたぽけ~







自分の気持ちに素直になることって大事ですよね。



私の悪いところは、本当の自分の気持ちに反した行動や言動が多いと

いう事ですパンダ汗かく



例えば、本当は仲良くしたいのに、わざとそっぽ向くような態度をとったり・・・



なんか中学生みたいで嫌になります。。








不妊治療も大事だけど、最近また大事な事を忘れてたような気がします。



まずは夫婦仲良く、幸せで、お互いに満たせれてないといけませんね。



そんな満たされた夫婦の所に赤ちゃんは来てくれるんでしょう。



イライラしたまま、子どもが出来てしまったら、その子に辛い思いを

させる事になると思います。



まずは自分が幸せだと感じれるように行動する事を心がけたい音譜



自分の気持ちに正直になって、自分が幸せだと思えるような毎日を送る。



そうやって、ゆったりとした気持で、幸せを感じれるようになったらその時

赤ちゃんが来てくれるんだと思います(私の場合はですが)。



前にもこんな事をブログに書いたと思うけど、私はつい忘れてしまいがち。。



これからまた気をつけたいと思いますニコニコ



だから、カリカリ、ピリピリしないで、不妊治療も流れに身を任せるような

感じでゆったりとした気持でやっていければいいな。








は~でも明日からまた仕事仕事


今度こそ5連勤です~あせる


あんまりストレス溜めないように、頑張ってきますビックリマーク