今日はD12日の卵胞チェックでした誕生



・今回も右から合格


・E2は418(前回の792よりは低いけど、まあ良い数値だそう)


・尿のサインあり。



ちょっと早いかなって感じもしたけど、あさっては日曜のためか、

明日、AIHする事になりました。



注射も打ったし(プレグニール5000)注射明日あたり排卵してくれると

いいですお願い






ただ、最近調子悪いんですよね・・・


気分がかなりイライラモードですイライラ


ついでに寂しい、虚しい、惨め・・・


こんな感情ばかりで、急に涙が出てきてしまったりする有様です泣き


今日は詳しく書く余裕がないので、また落ち着いたら書きたいと思います。


ただ、今の状態は今の私にとってかなり辛いみたい。


こんな毎日が嫌、もう何もしたくない気分ですえーん


とにかく自分の今の状況が嫌で嫌でたまらない気持になってしまいました。


ちょうど明日カウンセリングも入れてるので相談してみよう。


何かが変わるかも知れないし。。






最近仕事がかなり忙しい状態になってしまってて、疲れ気味なのかはてなマーク


ゆっくりする暇もあんまりないしなァ・・・


とにかく早く職員さんかパートさんを増やしてほしいです照れる


今のこんな自分で妊娠する自身は全くないです。


ストレスが。。。





でも、明日はAIH。


5時起きでちょっときついけど、頑張ってきます頑張る