今週の金曜日は仕事を休んで病院へ行く事になりました病院



私は現地集合、現地解散にしてもらって病院へ駆け込みたかったんだ

けど、それはダメみたい・・・



本当に融通のきかない上司困る



なので金曜はゆっくり通院の日になりそうです~



まあ、5連勤もきついしねあせる



多分もうちょっと休めという事だ、という事にしておきます苦笑






金曜の卵胞チェックによってAIHの日が決まるんですが・・・



土曜は13時半からカウンセリング(家から1時間半の場所です)



月曜は仕事。



どっちにしても厳しいかもガクリ



土曜だったらハードだし(病院まで車で1時間なので)、

月曜だったらまた仕事休まないといけないし・・・







こんな時、

かっこ私はなんで不妊にならなきゃいけなかったんだろうかっこって思います泣



周りの人達は、普通に子ども産んで、普通に仕事してる・・・



なのに私は子供も出来ない、そのおかげで仕事にも影響がででる・・・



ホント、不公平~涙



この前妊娠したって言ってた人たちがもうどんどん産んでるし、

この前結婚したはずの友達の子供も来月生まれてくる予定です。。



正直凹みます・・・



こればっかりはなかなか慣れないなショボ








でも、悲しい事ばかりでもないんですよニコニコ



それは最近旦那さんが前よりも優しくなったなって思えてきた事です。



不妊の辛さを愚痴っても、ちゃんと聞いて、慰めてくれるようになったし、

(前は、「なんでそんな事位で弱音吐くんじゃ怒」って感じだったので)



前回リセットしちゃった時は、


かっこmameちゃん、頑張ったのにね・・・うん、頑張ってたと思うよ。

 でも残念だったね。。今回ダメでもまた次頑張ろうや~がんばるかっこ



って言ってくれたんです。



頑張ってたって認めてくれたこと、ちゃんと私の事を見ててくれたんだなって

感じられた事がすごくうれしかったです。




嬉しくてちょっと泣けましたポロッ




だから私たち夫婦にとってこの今の不妊の期間は必要な事なのかな

って思います。



多分すぐ出来てたら、旦那さんがいてくれるありがたさなんて、

今ほど分かれなかったと思う。









それでもやっぱり欲しい・・・



だから今回こそ陽性反応、出したいと思いますっ頑張る